2004.09.08

グルーディンの悲劇

 

2002年5月4日

グルーディンでひっそりと

最強ナイト決定戦が執り行われました。


これは当時の会場のSSですが

今では


見るも無残な姿となっています。

 

倉庫付近


小屋は焼け落ち、倉庫の傍らでは戦火を逃れてきた商人がひっそりと店を開いています。

 

武器屋


瓦礫に埋まったこの店には、売れないアイテムの多さに困らされました

 

南の空き家


仲間で集まって談笑したこの場所も今では焼け落ちてしまっています。

 

毎日たくさんの人が集まったこの町も

ラスタバド勢力の手によって今では廃墟と化してしまいました。

BK荒地、BB荒地、MLC等、初〜中級プレイヤーに適した狩場にも近く

また、TIよりメインランドに渡った際まず最初に立ち寄る街でもあり

グルーディンに思い出のあるプレイヤーはたくさんいる事と思います。

 

このグルーディンを目にして、在りし日を思い出し

私は一つの事を感じるのです。

 

な〜んか



牛・・・多くねえ?

 

と。

 

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>