2004.09.09

よその国から来た女

 

セイシェルBlackFox、俺で傲慢の塔10Fを目指すことに

GGPは6個持ちました。BPは30個くらい持ちました。

RESスクは持ってもらいました。

今日はがんばるぞ!

 

まずは黄昏山脈で待ち合わせです。

 

待つこと数分、セイシェルが到着です

 

どうやらセイシェルさん、

ブックマークから待ち合わせ場所を探すのに手間取って遅れた模様

どんだけ雑なんでしょうか?

ってことで

ぶ?

に?

ってこと?ええ・・・

エンター押す前に確認しないのかよ

 

そういえば

前にこんな事もあったなぁ・・・

セイシェルと二人でDVCへ行ったときのこと

突如、何かを思い出したセイシェル

せ?

何?

あ?

いやいやいや・・・

お前はなにか?街でUFO見つけちゃったとき

せ!UFOだ!それもアダムスキー型に酷似した!」

って言うのか?

居合わせた人だって

びっくりする前に「せ?」って思うよ

 

うーん・・・わからん・・・

うーん うーん

4文字だし うーん うーん

 

{セイシェル} ノシってどこの国の挨拶?

そう言いつつ自分は「ノシ」の代わりに「つ」使ってる

うーん うーん

うーん うーん

うーーーん

 

と、悩んでる間に傲慢の塔10F到着です

BPもなくなってきたので解散!

 

そんなセイシェルさんのHPはコチラから!

 

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>