2004.09.18

生臭〜い

 

たまぴよクラン員

真紅の弾丸がめでたくLV45になったので

みんなでFIへ行く事になりました。

 

俺は『僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル』

が見たかったので遅れて参加です。

 

23:20

ハイネ発FI行き船

重鎮:なんだよ・・・・結局9割総集編かよ・・・・

最終回になが〜〜い回想シーンやったじゃん・・・・。

 

俺はやさぐれていました。

しかし

悪い事が起こると良い事も起こります


こ・・・恋 の予感!!


ほほを寄せ合ってとてもいい雰囲気です!!

海を見ながら二人、こんな話をしています

ルフィード:重ちゃんごらん・・・海だよ

重鎮:ええ、わかるわ ルフィードさん・・・

ルフィード:綺麗だね・・・

重鎮:ええ、綺麗ね・・・

ルフィード:でも・・・重ちゃんのほうが・・・綺麗だよ?

重鎮:まぁ!ロマンティック・・・

ルフィード:重ちゃん、僕たちの目の前に広がるこの海、

そして そこで泳ぐ綺麗な魚たち・・・すべて君のものだよ?

重鎮:まぁ!漁協がなんていうかしら?

ルフィード:ハハハハ・・・

重鎮:ウフフフ・・・

ルフィード:ハハハ!こやつめ!

重鎮:ワハハ!

ハハハハ!ワハハハ!笑いが止まらぬ!


リぷ:こいつら・・・・キモ^w^

 

そうこうしているうちにFI到着です

ルフィードさんさようなら、また会う日まで


さて、今日のPTは

レィリィセイシェルリぷ令美Lieb、俺

そして忘れてならないこの人


山田うどん

そんな人知りません。

気を取り直して


リぷの友達、ホクトベガさん

こんばんわ、はじめまして

以上の7名で、真紅の弾丸LV45達成記念ハント

楽しんできました。

本人?いませんが?

 

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>