2004.12.08

たまぴよ年末ジャンボ

去る12月4日

Nemataプレゼンツ

たまぴよ年末ジャンボ

略して

ねまンボ

が、開催されました。

1等はなんと、アデナ3Mです!

しかし

俺は、アジト管理くらいでしかもうリネに入らないので

即、参加表明しておきました 笑笑笑

目の前に3Mぶら下げられて黙ってられるか!笑笑笑

 

そして抽選当日、象牙の塔3F

ねまンボ!ねまンボ!

10等からサイコロで当選が決まっていきます。

賞品の内容は


ZELいっぱい!!




ドドドドドドドドドドドドドドドド

 


DAIもいっぱい!!




ドドドドドドドドドドドドドドドド

 


A-CPいっぱい!!




ドドドドドドドドドドドドドドドド

 


他、いろいろいっぱい!!




ドドドドドドドドドドドドドドドド




ドドドドドドドドドドドドドドドド

ドドドドドドドドドドドドドドドド

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

 

全然あたらないし!! 怒怒怒

1組の人がやたらと当たるし!! 怒怒怒

3組の人なかなか当たらないし!! 怒怒怒

即参加表明して家族4人分申し込んだのに

重鎮に送るのわすれてるし!! 怒怒怒

 

残念賞すらないし・・・ 泣泣泣

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ

一等はこいつ