2002.05.04

最強は誰だ

朝からMLCで印集め

朝のMLCは結構快適です。

補給のため、グルに戻るとぃぃさんがなんかやってます。


Duel大会のようです。

俺も挑戦してみました

ガーストで。


速攻END!

このあとぃぃさんに「半分減ってないよ」って言われました。

わかってはいたけど実際言われると泣けますw

この後続々と挑戦者を切り殺すぃぃさん。

すると

GrePeaceさんデスナイトで登場です。

おっかねー。

ぃぃさんもデーモンに変身して

大観衆の見守る中、シリウス鯖最強ナイト決定戦


ファイッ

すげー迫力でした。

結果はGreさんの勝利。

それにしてもGPBPデスナイト、攻撃速度反則的に速いです。

Kenrangさん

デーモンで観戦しに来てましたが戦う姿は見れませんでした。

剣心さんVSぃぃさん

剣心さん勝ちました。この日一番の歓声が上がったのもこの時。


その後ぃぃさん再び連勝を重ねます。


中で目を引いたのがCiedさん

ぃぃさんとほぼ互角でした(結果負けでしたが)

どんな武器持ってるんでしょうか・・。

異色の対決

YongleeさんVSGrePeaceさん

お互いビンタ(素手)です。

この後会場はGreさんにビンタを貰う人続出

GrePeace: 俺はイノキかよ・・
無論俺もw

あっという間にHPがゴリゴリ削られてしまいました。


ガーストと攻撃速度対決


どんどん積みあがるガーストの死体

デスナイトの方が圧倒的に速かったですね。

ガーストのモーション完全に潰されてました。

最後に

変身無しGrePeaceさんぃぃさんが対決


GrePeaceさん勝利!

どうやら現時点での鯖最強はGrePeaceさんかな?

この時、Greさん自分のACばらしてましたが・・ひきましたw

これで大会もお開き

主催者の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

次はぜひギラン闘技場で!

人のいなくなった会場で

赤ネームのYTFさん発見。

5月に入ってから仕様変更と狩場でのトラブルで赤ネーム続出中です。

とりあえず自分の犬が攻撃されたら即ランテレor帰還した方がよさそうですね。

蟻穴で資金稼ぎ

アバンシアさんこんちわー

イベントのおかげで

蟻穴蟻地獄化

ひさびさに蟻穴で逝きかけました。

WB

ペペロニさんありがとうございます。

コンパ・・楽しみにしてまっせー!

StrikeIIがいました。

珍獣化ビ―――――ム


珍獣になったヨ――――!


肩書変わったヨ――――!

この後ビルとMLCで印稼いだ結果

リング全部完成!

全部揃ったけど人にあげたので手元には奇蹟しかないです。

もう印稼ぎはやめよっかなーと思ってたのですが

中途半端に印が余ってたのでもうちょっとがんばる事にします。

フェルが明日を最後にしばらくリネを休む事になったのでグルで会いました。



ビュートさんありがとうございます。

ちょっと内緒話してたので対応あいまいですいません。

ついでに言うと眠くてフェルと何を話したかほとんど覚えてないです。

すいません。

おわり

<もどる つぎへ>