2002.05.05

廃人よ眠れ
(日記3日分書きました)

週間少年マガジンでジゴロのマンガが始まった

作者はあの作者で顔はやっぱりまたおんなじだ

今やってるホストのマンガが結構好評みたいなので始めたのだろうか

それにしても今のマガジン編集部はつんくを大フューチャーしたり

どうもそっち系がお好みらしい・・・・。

さて

今日もカスパ

みんなで不幸自慢。

今日はカスパ一回も触れませんでした。

厳密に言うと一回触れたけどPと間違えてランテレしちゃいました。


Redさんありがとー。

その後、エントの枝を購入

堕ちた翼さん、枝の格安提供ありがとー!

まじで助かりました。

イベント始まってから取ったお宝は今まで売らずにいたのですが

今日ついに倉庫が悲鳴をあげたので整理する事に

こんな感じ

ぱっと見凄いけど

3日間篭ってたとは思えない程のDrop率の悪さ

一度ロウフルテンプルへお祓いに行った方がよさそうですね。

一段落ついたので

またMLCで修行!修行!修行!


ハイネでラストスパート!

勇気の印

200個達成!

奇蹟リングこしらえて売ろうかー、と思いましたが

なんかアホらしくなったので50個のリング4個作って友達にあげました。

先日、マステレ出したジェフリーには売りつけました。

もう印集めはしません。BPないしw

 


広櫨さんB-teleありがとー!

そしてフェルシュナの送別会

★SPEED★(おれんじ)も今日までなので合同です。


ありきたりだけど、花火でお見送り。

最初DVCアンタラス部屋でやろうと思ってたんだけどラグくて断念しました。


訓練所でちょっと遊んで記念撮影。

それじゃ、お二人さんまた会いましょう。

おわり

<もどる つぎへ>