2004.02.10

ハムナプトラ

はいAE第二回です

狩だと死にまくるので生産で少し経験値とお金を稼ぎましょう。


今回は「魚釣り」で。

どんなものが獲れるかと言うと


こんなの。

日本の食卓ではすっかりおなじみのアジやヒラメですね!

はい、違いますね。

でも、こっちの世界ではこれを焼いて売ったりして生計を立てます。

この釣りですが

ロッドが一本さえあれば行える凄くお手軽なスキル

エサにする虫を探さないと釣れない!なんて事はありません!!

が!


虫に見つかって釣れない!なんて事はよくあります!!


はい、死にましたね。こっちがエサですね。

・・・

もうね、どっちにしたって死ぬ時は死ぬんですよ!!

俺はここでリタイヤしますけどやる人いたらがんばって下さいね!!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


派手な演出などにこだわらず、将来そこそこ有望で発展途上なゲームで特にバナナ農家に憧れる方にオススメします。