2004.02.06

LineageII Openβ募集開始!

 

お久しぶりです。早速ですが

いよいよリネ2のオープンベータはじまりますね。

楽しみに待っている方大変多いかと思いますが、あと少しの辛抱です。

 

さて

今回うちではそれを記念しまして

 


全然関係ないゲームのプレイ記を書きたいと思います!!

移動は十字キーかマウスの右クリックで!

とか書いてありますね!

 

ってことで

町を探検してみましょう。

そうそう、このゲームですが

Ashen EmpiersというMMO-RPGです。

以前はDrunsikと言う名前で正式サービスされていましたが

色々あってシステムはほぼそのままにゲーム名がかわり、

改めてベータテストからスタートしています。

はい、銀行につきました。

ここで皆のアイテムやお金を預かってくれます。

ほんと、銀!行!って感じですね。

日本中の銀行がこんなんならいいのに!!って思いますよね。

はい、思いませんね。

町を出て狩をしてみましょう。

と、言ってもまだゲームを始めたばかり

LVも低ければ装備も初期のもので貧弱です。

そういうわけで最初のうちは


ニワトリ


など

自分より弱くて無抵抗な小動物から率先して殺していきましょう。


少し強そうな牛ですね

今はムリなので軽く会釈して通り過ぎましょう。

と、思いましたが

おなかが減ってきているので。

牛に牛乳を貰って飲んでみましょう。

牛をクリック

ミルクをどこへ入れますか?みたいな感じですかね。

アイテムを確認・・牛乳を注ぐ

ビンらしきものがありません・・・。

 

と、言うことは仕方ないですね・・・。

 

直で・・・・・。

直で胃へ!!


はい、死にましたね。

皆さんも牛乳を飲む時は今度から牛から直接ではなく

ちゃんとコンビニなどで買ってコップへ注いでから飲みましょう!

 

では、次回は生産編です。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>