2004.02.15

LineageII


デジャカル パアグリオ!!

 

4鯖でオークファイター「Juchin」でスタート

スタートと同時に達成後報酬が受け取れるクエストが用意されてます。

とりあえず最初は用意された道に沿って進めるのが手っ取り早い!

ってことで


お使いお使い。

これはオークの初期クエストですが、他種族は他種族で用意されており

例えばヒューマンなら

とおりすがりの人にラブレターの配達をまかされ、届けたついで

他の用事もまかされ、色んな細かい仕事をまかされ、

気がつけばマックでビックマックセットを買ってこさせられている。

しかもLLセット、ドリンクは・・・えーとウーロンでいいです。

 

と、言ったものがあると聞きました。

ほほえましいですね。

さて、俺の選んだオーク族のクエストですが


生首の配達をまかされてしまいました・・・・。


生首もほほえんでいます。

 

そんなクエストですが、序盤のお使いだけに留まらずなかなか多種多様

例えばヒーマンなら

素材の収集モンスターの討伐アイテムの配達

TSUTAYAでビデオの返却、たまに延滞料金発生してる

 

なんて言うのがあるそうです。

加えて、これらは繰り返し受けることが可能なのでお金稼ぎのいいチャンスですね。

で、オークの場合ですが

生首をあつめて

生首をあつめて

 

もう生首ばっかりでいやになります・・・・。

 

加えてこれらは繰り返し受けることが・・・・・。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ


世間てオーク村隔離されてるじゃん!