2004.02.xx

なちが来た

どうも皆さんこんにちわ


Juchinです。

Lineage1からなちが遊びに来たので

色々教えたいと思います。

エルフ村

なちのキャラクターinリネ2

リタリン

微妙にあぶねー・・

まあ「寝ないでがんばるぞ!ミ☆」って言う意気込みってことで。

って言うかですね


合流して3歩ではぐれないでくださいね。

そんなこんなで

まずは町の案内でも。

スキル覚えるところとかクエストのNPCとか・・

そんな中、このリタリンさん

3Dのゲーム初めてだったのかなんなのか


ちゃんと歩けない

右足から踏み出して次に右足が出るほどで

建物に入ったら出れない始末です。

そんなリタリンさんのヨチヨチ歩く姿は、そうまるで


おじいちゃんの様でした。

ここはあえて赤ちゃんとは呼ばないでおきましょう。

さて、

そんなおじいちゃん

観光ばかりではいささか退屈でしょうから

狩りでもさせてみましょう。

クエストに恵まれたエルフ

おじいちゃんにうってつけのクエストがありましたよ!


狼狩りでキバを集めましょう!

早速目の前に一匹

おじいちゃんGO!

あれ・・・?

おじいちゃん違うよ!

おじいちゃんそっちブタゴリラ!!

てか今凄い勢いでかっとんでいったよ・・・。

 

なんとかオークを倒したおじいちゃん

歩く練習もまだまだ必要みたいなので


アデナをえさにまっすぐ歩く練習を・・・


またヨチヨチかよ・・・ かっとべよ・・・。

 

俺にうるさく色々言われながら

少しずつ歩くのがうまくなるおじいちゃん。

右クリックとかホイールなんかもうまくつかって・・・

おお!

そうそう!

できてるよ!

おじいちゃん!!

おじいちゃん!!!

おじいちゃんちょっと早・・・!!

おじ・・ハァハァ・・おじいちゃん待って!!

あっ

あぶないおじいちゃん!!


おじいちゃんそっち!!!

お・・おじいちゃん!?


おじいちゃあああああん!!!

 

〜この日、おじいちゃんは生まれて初めてのレベルダウンを経験し

少しだけ若いおじいちゃんになりましたとさ〜

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>