2004.03.17

どうも皆さんこんにちわ


僕Juchin.............です。

作った人お疲れ様でした。目がちょっとあやしいですが。

はい、最近はこれくらいしかSSなかったので

ちょっと前の話

 

Seyことセイシェルグルーディオ城の村(ケント?)で用事を済ませて

エルフ村まで帰ることになりました。

じゃあ行きましょう。先頭お願いね。

こう見えて溺れてます。

と、言うのもグルーディオ城周辺は脱初心者向けの狩場が多く危険です

道沿いに行ってしまうと気を抜いたとたん

まきびしや犬のフンを踏んでしまうので


赤い線の通りに川を上っていくのが安全なのです。

はい、バグ利用だと思った方!

こちらの電話番号まで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フリーダイヤル(0120-444-44・・

ドモホルンリンクルでどうにか見逃していただけると光栄です。

 

はい、そうこうしているうちにエルフ村近辺につきました。

まあここからは簡単ですが


こんな感じで赤い線の通りに行くのが安全なのです

 


赤い線の


通りにいけよ・・・・・・・。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>