2003.03.09

材木のジェイソン


不測の事態が起こって狩りが中止になったので

ギランをぶらぶらして過ごします。

 

ギランには、邪魔者ターニャ俺が直角サリーばあさんキ●ガイラバン

さまざまなNPCが存在します。

ギラン宿裏に店を構える


働き者のジェイソンもその一人です。

この男、毎日毎日せっせせっせと

決して誰も買う事のない木材を作りつづけているわけですが

その苦労が実ってか

なんと驚く事に

お嫁さんが来ていました!!


材木屋の嫁にふさわしく、嫁入り道具は斧一丁です。

それでは、夫婦気のあった所を見せてもらいましょう。


旦那が置いて

嫁が斬る!!

スレスレ!あぶないよ!!

てか当たってんじゃねえの?

 

そして、ジェイソンはまた一人の生活に戻ったのでした。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>


おまけ


甚五朗さん

NGさん

キャップ岬さんありがとー。