2003.03.20

捨てキャラの日

ひよこの巣にて

何でしょう


うん


うわ・・


うわわわ


うわわわわわ

捨てキャラでイヤがらせなんてクソのやる事だけど

それはちょっと面白そう!!


叫ぶな叫ぶな、仲間と思われるだろ!!

 

話は変わって

活動休止だったたまぴよ血盟ですが

プリのNemataから

そろそろクラン復活させよっかとのお達しが出たので

散らばってるみんなを集めてJoin作業する事に

Nemataをはじめ、MasterYodaみるくチョコPieぴじょん

しばらくぶりな顔ぶれが続々集まって来ます



呼んでない人も来ます



こいつは誰なんでしょう・・・。

Vasasiさんってキャラ自体、誰かのセカンドキャラじゃなかった?

早速開通したクランチャットでも


話題になります。

結局謎は謎のまま、その日は落ちる事に

たまぴよのみんな!また明日!

何で居るんだよ!!

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>