2003.01.29

グールといつまでも8


げんなりしてきましたか?


俺もです・・・。

StrikeからWisが来たから話してると


誰か手伝いによこしてくれる事になったので

しばらく待ってました。

きました。

神キタ――――――!!

テンション高っ!!

すいませんがこっちはついていけるほど気力がありません。

で、神様のご利益に期待してしばらく狩っていると


これ出ました。

出る時は一瞬ですね

MLCからGCへ狩場を変えてすぐの出来事でした。

まあ

俺はさぼってたんですけどね。

運を運んできてくれた神様に感謝しつつセイシェル


今度こそこれを貰うためにTIへ

ママソ神さんおつかれ!どうもありがとう!

ふー

セイシェルのLV15試練もこれでやっと終了・・・

かと思いきや

話はこれで終わりませんでした

この後、クランチャットで行われたやり取りを要約します。

セイシェルさん、TI行きました

試練NPCに


これこれ

渡しました。


これ

貰いました。

もう一度同じNPCに


これこれ

渡しました。


これ

貰いました。

もう一度同じNPCに

{セイシェル} 話しかけても何も貰えない><

 

 

ここで皆さんに問題です

問題って言うか誰か俺に教えてくださいお願いします。

 

セイシェルは一体何を貰うつもりだったんですか!?

本人に聞いてもわかんないって言うし・・・。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>