2003.02.02

何の事だかーー!!

 

ナの国大ピ―――ンチ!!

そんなわけで

OP持って


うるぁあああああああ!!


最前列は俺の席じゃああああああああああ!!

見学中!
(オレンジに光ってるのは知らない人です)

あっ!そこのエルフさん!

矢は先がとがってて危ないからこっちに向けないで!

 


俺の応援空しく城主交代

今度は流石に俺も


CPとRAP持って


シーラさんがんばれええええええええええ!

やっぱり見学中!!
(白く光ってるのも知らない人です)

あっ!F-Sやめてください!熱いです!!

 


みんな頑張ってます


こいつまで頑張ってます

ふと横を見たら

休憩中の鬼眼の魔叉死が居たので

俺も2人で門特攻してきました!

 

門バグでたどり着けずに帰還しました!

へっまあいいや

どうせ俺のRAP、先とがってないから危なくないし・・・

B-赤で二発分回復するし・・・。

シーラさんから撤退命令

ナの国今日は負け戦で戦争終了です。

なんかどんでん返しがあったそうですが

詳しくはナの国で。

 

ナの国にとったら悔しい1日だったと思いますが

俺的には

激しい門バグがどう言うもんかわかったから大収穫です

まあまだ覚える事たくさんありますけどね。

ケイブアタックとか

帰還PKとか

時間外占拠とか

クラウン回しとか

サムターン回しとか

コロニー落としとか

この辺はぼちぼちと学習していこうかと。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>