2002.09.16

超長い一日

WB

わんこテイムに勤しむBlackFoxさん

何回かRESしてテイム成功

そして命名

やられると思った・・

そうなると次は

やっぱりね!


なんて奴!!

結局この犬、廃犬寸前のところを俺が保護しておきました。

ちなみにわんこ「アジアの重鎮」は明日もカレ−血盟の

Hunnyが現在育成していらっしゃいます

Let's DK!!

しかし飼い主のHunnyは悪知恵の働く人物なので若干注意!!


イシェトさん4コマ見てますよノシ!!

BP買えなくて困ってたら

オマケつきで売ってくれたおじゃ魔女さんありがとー!

夕方

カレ−クラン員、NemataSkyfaceさんとDK待ちに行くことになりました


じっと待つのは性にあわないんで豚をたしなんでいると

ふと気がつきました

黒豚って

釣鐘ワショーイ!
かなりいい乳

MLCに来る楽しみが一つ増えた!

その後、Skyfaceさんが落ちてNemataと2人で待ちます

すると

特派員 からタレコミが・・。

見に行ってみましょう

いました

暇な人々

で、この人達何をしてたかというと

いのししトーク

変身とかはあんま関係ないのね・・w

ちょうどこの後くらいにQ-A情報が出て

ボス狩り狂のNemataとしては行かずに置けなかったので

しばらく一人でお留守番

Nemataが帰ってきてDK待ちも終盤

Nemataの長年の勘を信用して

7Fで待つ事に

数分後

7FにDK出現!!

ランテレしまくってダーーッシュ!!

DKいたーー!!

けど既にENEEEEEE!!!!

でも予想当たったし死体だけど本物DK見れたし今回はわりと満足

って言ってられるのも今だけらしい。


鯔の鱗さんありがとー 読めねー!

矢無さんと同じクランの人っすね。


リトルプリソさんありがとー

今後に備えてBPを出来るだけ蓄えときたかったのでひたすら買いオファー

するとさらら姫と言う人が売ってくれる事に

取引場所を聞いたところ

WBぶどう園

なぜ・・なんか怖い

とりあえず行って見たら

なーんだ!シャーミィさんの友達でした!

しかもすげー安く提供してくれました

さり気にPKされるかも・・と思って支度していったとは口が裂けても言えません。

シャーミィさんからも安く売ってもらって当面BPの心配はしなくてすみそうです。


そんなシャーミィさん達とハイネで合同無意識シーフクラハンを開催後

WB

くるみんさんありがとー。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>