2002.09.17

俺もよくやる

虎の巣窟でMLC


モンスの沸きもぼちぼちでなかなかヨロシイ!

SSはグール一匹だけど。


巫薙さんこんばんわー でも読めねー!!

名前読めなかった人リストでも作るか・・

いやその前に漢字ドリルでも買ってくるか・・

収穫はと言うと

豚をかなりたしなんで


適度にネクロを叩いたりしたけど

なーんもでねー

と、思ったら?

まるで眼中なかったグールからZEL出た!

Kirkさんグール初ZELおめでと!

狩りが終わってグルで分配タイム

するとKirkさん

なんだなんだなんだ!

豚からこっそりDaiもゲットしましたか!!

ネクロがリングでも出してましたか!!

ま まさか

耳の穴の手前の出っ張りが

ウォークマンのイヤホンを引っ掛けるためだけの物体 ではないという事に!??


ぶふふー!!!

グールから初ZELゲットはどうでもいいのか!!

ま、俺もしょっちゅうダーヨ。


魔法剣士Zさんありがとー。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>