2002.09.15

アーメン

にゃごと2人でDVC


モンス沸きすぎ SS撮ってられない

POTがあっという間に尽きるもにゃごに分けてもらったんだけど


それもあっという間にEND

一人で来てるナイトの気が知れないです

俺もナイトなのに・・・。


ジバコさんありがとー

ちょこっと塔

Silverlightさんありがとー

カレ−のクラハンでDVCへ

ZEL貼り中の暗行御史(あめんおさ)一発逆転狙って参加です

6F

クロノスクラハンと遭遇!

すげー久しぶりにディジェに会いました。イティはいいとして。

で、肝心の狩りの成果というと

こんなのばっか、もうダルー・・。


疲れて終了です

SSだと2コマだけど1時間半くらい潜ってました。。

ギラン

一発逆転できなかった暗行御史

まだやる気

どうやら


大きい星小さい星が見えてるようです。

おわり

<もどる TOPへ つぎへ>