2002.07.29

特攻2

うろついてたら

なんかくだらない事やってんだろなー。

そんなわけでワープ


犬くせええええ!


胡散くせええええ!


無理くせええええ!


守さんありがとー。

そして再びうろついてたら

お、なんでしょ?


何?怖い!!

と、言うのも育成中の3rdWizを初心者エリアに行けるまで

LVダウンさせて欲しいっつう用件でした。

つーかティム

こう言うときは結論から先に言うなあああ!

自殺志願者

LV15

この後、ガードに殺されまくってめでたくLV12前半までDown

虎の巣窟にJoinしてくれました。

しかも、手土産持参です。

ハイネ産

ラミア毒が混入しているかもしれないフルーツ。

せっかくだから増やすか・・・。


アルマ次郎さんありがとー。

せっかくjoinしたいって言ってくれたのにすいません。

そしてカレ−血盟クラハン

ドワ城で鳴らした俺達カレ−血盟は、COIダッシュを暴かれウェルダン地方を追われたが、

ギランに集結し空家に篭った。しかし、地下でくすぶってるような俺達じゃあない。

気分さえよければ時間の都合次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大なアジトを獲得する、

俺達カレ−血盟DVCチーム!

俺は、リーダーCoconut。通称なち。

6人!ムリ!
(ちなみに元ネタ)


でもリングは欲しい!!

結局リングは出なかったけど

アンサラスは出た!!

早速見物しようと思ったら

部屋に入ったとたん入るなと追い返されてしまいました・・。

見れなかったけどこれで現存する竜は3匹とも揃いましたね。

解散してギラン

まだ居た・・・。

おわり

<もどる つぎへ>