2002.07.30

ノーマネーで

昨日現れたアンサラス

早速討伐隊が組まれたそうですが、行ってきた人の体験談を。

アンサラスはパプのような全画面(外も)攻撃は無いようですが

毒範囲攻撃があり、タゲられると一撃で550↑を普通に当ててくるそうな。

ちなみに俺のHPは449です。4並びで最後が9です。


3人で塔へ

しかし今日は


目を離したスキに


すぐ隣に居たのに

2人ENDでフィニッシュです・・・。

ギー

そしてDVC

道中、ちゃうちゃうからWis

買うんかい?お金持ちだねぇ


出たんか!しかも3冊目!

ギー

EP11アップと同時に

価値的には庶民の魔法に成り下がった

H-A

使い勝手も良くなって、大変重宝、感謝しております。

今日の参加者は7名

こんだけ居れば誰かカスるだろ!

リングくれくれくれくれくれ!!

でねええええええええ!!!

それどころか

エルフ強すぎて俺Dropこねええええええ!!!

ギー

結局マナドレインが1冊といった感じでした。

シーフは2回してしいました。しかも同じ人でした。トゥイマテェン。

ギランでまったりしてたら

宅急便!ハンコどこハンコどこ!

仏壇どこ!仏壇どこ!

おわり

<もどる つぎへ>