2002.07.28

特攻

ドワ城で鳴らした俺達カレ−血盟は、COIダッシュを暴かれウェルダン地方を追われたが、

ギランに集結し空家に篭った。しかし、地下でくすぶってるような俺達じゃあない。

気分さえよければ時間の都合次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大なアジトを獲得する、

俺達カレ−血盟DVCチーム!

俺は、リーダーCoconut。通称なち。

補助回復魔法と西野流呼吸法の名人。

俺のような天才魔術師でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はAshbey。通称あしべ。

自慢のツルギに、モンスターはみんなイチコロさ。

ハッタリかまして、壊れきったツルギを壊れないツルギと言い張ってみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそアジアの重鎮。通称珍獣。

兵役逃れの腕は天下一品!

ヘタレ?厨房?だから何。

D・K・ぃぃ。通称ぃぃたん。

武者修行の天才だ。GMでもブン殴ってみせらぁ。

でもラグ死だけはかんべんな。

 



 

俺達は、絶望的なリングDrop率にあえて挑戦する。

頼りになる神出鬼没の、

カレ−血盟DVCチーム!


BP
これもBP
ドドドドドドドドドドドドドドドド




ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

リングDrop率が上がったら、いつでも教えてくれ。

 

おつかれー。

おわり

<もどる つぎへ>