2002.07.22

記憶が錯綜

シャンティさん

選り取りみどりですよ!!

昨日のDVCハント終了後

カズミミさん耕太郎虎の巣窟血盟にJoinしてくれました。

俺を含めてクラン員が8名になったので

簡単にクランのルールでも決めておくことにしました。

とりあえずは俺の独断と偏見で

こんな感じです。

あとは今日現在のクランの体質柄

・ネカマと仲良く

の項目を入れようか入れまいか悩みましたが

みんなそんな事わかってる人達だと信じて入れませんでした。

EP11UP前にプリのLVをあげておきたかったので

クラン員に協力してもらってSKTC3Fへ

BB2匹に挟まれて早速END・・。

この後、頑張って

LV19に上がったところで解散です。

おつかれー。

WB

千誌クワマンさんありがとー。


MYRAさんもありがとー。

それとカレ−血盟Zephirさんもありがとー。

おわり

<もどる つぎへ>