2002.07.23

オーレン

待ちに待ったEP11アップデート


ウェルダン村のワープ屋から行ってみましょう。

ぴょーん

痛っ!


目 痛っ!!

とりあえず村の探索

建物もキレイでいい感じです。

あと、村のアイテム屋では

目肉売ってます。売ってるっていうか売れますと言った方が正しいですね。

アイテム屋で地図を買ってブックマークの旅

まずは象牙の塔へ

出迎えペーパーマン


迷子ペーパーマン

カワイイ!

ちなみにペーパーマンの裏は青です。

アルカリ性なのがまたカワイイ!

塔をチラっと見学して外へ


スノーマン カワイイ!

スノーマンは叩けるスノーマン叩けないスノーマンがいます。

叩けるスノーマンは仲間意識があって仲間が叩かれていると

周りのスノーマンがこっちへ向かって歩いてくるんですが

それはちょっとキモイ!

オーレン南の古戦場へ

ここではエルモアゾンビが出ます。

こいつらは単体ならさして強くないんですが

一家で出てこられるとかなり痛いです。

俺も早速一家にBOXされたのですが

死にました。

POTディレイ無茶苦茶怖いです。

リスタ後のEXP

あぶねー・・・。

おわり

<もどる つぎへ>