2002.07.13

噂の刑事

リゲル鯖、SKTにホリケン現る!


ホンケル現る!に訂正!!

松崎りげるも一層黒こげ

コカなんかも来ててお祭りはまだ続く模様です。

思ったのですが

ホンケルにしてもコカにしてもSKTではアクティブじゃなくなってるみたいなのですが

これはこういうもんなんでしょうか?

シリウスに戻ってプリのLV上げ

赤Pを100個くらい持ってSKT南へ

POTが無くなるまで狩りした成果、ランメタは15個くらいでした。

やっぱり序盤は1人じゃキツいっす。

これを売りにTIパンドラ

BJCクラン(正式名称わからないです)のご一行が居ました。


ジャスさん!


面と向かって言われるとハドゥカティー!

(日記が好きです言ってくれたんですけど)

おわり

<もどる つぎへ>