2002.07.17

クラハン

今日現在での虎の巣窟血盟クラン員

これで全員です

これからぽつぽつと増やしていこうと思ってます。

SKTC3Fへクラハンに行くことになりました。

俺のLVが低くてBBには攻撃が当たらなさそうなので

+6MB借りてみました。

威力ない威力ないとは聞いていましたが

本当に威力ないっすね。

そんじゃ早速行って見ましょう

いきなり修羅場!タノシー!!

MBだからBB相手でもバインバイン当たるし。

骨セットだから殴られるとすんげ痛いですけど。

こんな感じで何度目かの修羅場

イキりすぎてポックリ

ポックリの死体を捜せ!!

どこって

ほまへの足の下だよ!!!

ENDしたけどEXP戻るの早い早い

スケ斧でLVUP!

このラクチンさをアジアの重鎮にも分けてあげたいです

あっちなんてLV48になって1月以上たちますが

まだ35%っすよ・・。

おわり

<もどる つぎへ>