2002.07.12

りげる

新サーバー、リゲルが誕生しました。

では早速


多い!

何が多いかっていうと

卑猥な名前!

エロ画像探して検索かけたらこのページがヒットするのはイヤなので

詳しくは書きませんが・・。

そして、もちろん始まってました

MPK祭り

男ナイトは横回転

女ナイトは縦回転で

バタバタ死んでいきます。

とにかくSKTは人が多くて死ぬことしかできなかったので

HV

カカシは横回転 しっぱなし!

もちろん人ギッチリで叩くスペースはぜんぜん無いって言うか

リスタをうまく利用してみんな重なって叩いてたので見てて気色わるかったです。

SKTに戻って町の周辺をうろうろ

今回も運搬にはみなさん余念が無いようでした。

ちなみに

虫チャン達が通った跡

この後、俺も気が済むまでENDしてシリウスへ

そろそろプリのLV上げでもマジメにやります

いきなり死んじゃったけど。

リゲル鯖で死にすぎて感覚がちょっと麻痺してました。

LV上げはもう少し後にすることにして

ギランひよこの巣

入ってきたNPCをENDさせてみると・・

生きてるときは1人だったのに・・・。

拡大してみましょう

脱衣してました。

しかも服、糊バリバリ。

歌う島の初心者ダンジョンでマジメにLV上げ

LV13になって追い出されてしまったので

ひさびさに船に乗ってMLへ戻ってみることにしました。


船のデザインも変わってました

乗ってみると後ろのデッキが狭くなってて寂しかったです。

客俺1人だったし。

グルに着いてブックマークがてらMLC1Fへ

さくっとLV14まであげるかー

いきなり死んじゃったけど。

・・・・・・・・・

そうそう、キムタマエンブレムの件ですが

色々変遷を経て

ひとまずこんな形収まりましたので・・。

おわり

<もどる つぎへ>