2002.07.11

徘徊と破壊

何気なーくOT周辺へ

以前はしょっちゅう行ってたけど

SPオークが稀にアイテムを地面に落とすようになってから行ってませんでした。

まだ直ってないんすね、これ。

しばらく狩りをして赤Pがつきかけた頃

森陰から不意にガーストにBOXを食らいました。

普段は速攻で逃げるんですが・・


真横でSPオークにBOX食らいながら激しく点滅している

薄青ネームのエルフが居たので逃げちゃうわけにも行かず

非常用に持ち歩いてるオレンジPを消費しつつなんとかEND。

へへっ エルフさんよ 見たかい?俺の雄姿

つーかなんだよ

イチィダッタンネエエエエー!

OPとか使いまくってダサさしかないと言わんばかりにイチィが。

見栄張って損したよ・・・。

EP11に期待してエルフを育ててるとか。

そのままイチィとちょっと狩り


さすがにこれはイチィENDするなと思ったけど切り抜けました。

ちなみにLV10台だそうです。

火田民村

凌統さんありがとー。

ちなみになんて読むの?おっさんわからないよ。

リネやってていつも思うんですが

名前が漢字二文字でできてる人って読み方に困る人多いですね。

Coconut美女の生血をすすりたいと言い出したのでDVCへ

ECへ集合します

今日のメンバーはCoconut Ashbey ビルブラウン ジェフリー EleTorino 俺の6人です。

今日はサモン出るかなぁ

出ちゃったらちょっとブルーだなぁ


出ちゃったなぁ

6F到着直後の話でした。

とりあえず最低ノルマは果たせたのでPOTが尽きるまで

5Fでまったりと狩ります。

でも時間が進むにつれて

欲も再燃します。

眠くても

我慢します。

GPBPが切れても

スケ斧で頑張ります。

がっつくと良い事があるはずもなく、それ以降たいしたDropはナシでした。

おつかれ!

ギラン

ヒロ092さんありがとー。

おわり

<もどる つぎへ>