2002.07.11

ぃぃ日

ログイーン

なんだかクランチャットが盛況みたいです

ぃぃさん日記載りたくないっすか・・

そんなわけで

今日はぃぃさんを若干クローズアップ気味の日記にしたいと思います。

ちょうど7月11日だし。

と、その前にカスパ


ガルフぃさんどうもありがとー。

久しぶりのカスパだったんで姿だけでも・・と思ってたんですが

超ラグい

歩くのも満足行かない状況になってしまったのでそそくさと退散しました。

裏で巨大なファイルの受け取りさえやってなければラグなかったんですけどね。

どんな巨大ファイルかって?

ふひ

帰還後、ひよこの巣

フォーラさんぃぃさんがまったりしてたので、ナイトのEBを見せて欲しいと頼んでみました。

ビビー

アンダースローでした。


綾瀬ルリさんありがとー。

CoconutとSKTCへ

回復してくれるWizが居るので本来ならPOTは少しだけあれば事足りるのですが

カスパの流れでついつい

POT満載(82%)

そんな時に限って

重たいお土産(G-Axe)を持たされて

いきなり戦闘不能

最初から最後までSTRエンチャが無いとただのデクでした。

SKTC程度なら一回戻って出直したほうがよっぽど効率良かったんですが・・。

今日のSKTCは珍しく空いてました。

空いてるダンジョンって

ぃぃですね!

時間も時間だったんですが。

おわり

<もどる つぎへ>