2002.07.07

子役スター未遂

いつの間にかひよこを抜けて雲隠れしていたNemataが戻ってきたので

クランチャットでちょっと話しました。そしたら・・

衝撃の事実

Nemataは幼少の頃マルコメ味噌のマルコメ坊や

の最終選考オーディションで落ちた

みたいな事が発覚。

さて

今日はルナ羽子草もりゅもりゅとDVへ


DVの空いてる時間誰かおせーて!

場所を変えてハイネ

ここはいつ行っても沸く沸く動物ランドですね。

わくわく動物ランドと言えば・・

ワニに襲われているダチョウをカバが凄い勢いで突進して助ける動画

を見たがってる友人が居るのですが持ってる人・・

いないですよねぇ。俺も見てみたいです。

その後ギラン、ひよこの巣でのんびりしてると


元気に返事をしては見ましたが


ほんとにこの人は誰だったんだらうw

おわり

<もどる つぎへ>