2002.07.06

ひいふうみい

引越しの後始末も終わったので今日から通常通りリネれます

W杯と引越しでリネやらなくても平気な体になってきてるみたい

やめないですけどね。

最近少し寂しかった明日もカレ−血盟ですが

今日は結構人いました。

居たけどラグいから狩に行けないのでみんなでTV見ながら雑談


風俗刑事見てます。エッチなパンツが4000円だったとかそんな話。

ルナ達とMLCへ行く事になりました。

ひさびさの

7人パーチーです。

参加者はLUNAsoleilむこもんWataruMage鋼の澱粉暁皇信玄餅、俺

だったかな?もう忘れちゃったよ・・。

このメンバーでMLC1Fからネクロエリア目指してずんずん進んでいったわけですが

この時もクランチャットでは

てんぷらの話でなんか盛り上がってました。

れんこんが一番。これは譲れない。

そう言えばてんぷらで思い出したんですが

まあその話は置いといてネクロエリアに到着です。

いつもの事ながらすんげ混んでます。

DKも近かったみたいなので

PTを二つに割って俺は7Fをうろうろする事に。

でも

7人居てDKどころかネクロすら触れませんでした。ケヒッ

GPやBPがかなり消耗したので一度帰って補給します。

そんなわけでグル

わらび餅さんありがとー。

1回目の突入で疲れきって寝ちゃった人多数だったので

もう一度編成しなおして第2回突入です。


今度は6人だけどデブ率高くて不快指数は前より上です。

今回の参加者、WataruMageむこもんNemesysさん、鋼の澱粉クェイサー、で俺

今度は結構空いてて適度に狩れました。

ネクロに触った記憶はないですけど。

今回は結構ついてて

Daiゲット、その後澱粉がZelゲット

立て続けに

あと釘バットが出たらBBセットが揃います。

・・・・・・・

この後、慈慧威遜が混ざったりしつつ久々の大規模PTハント終了です。

帰って1回目のDropも含めてアイテムを集めて売ったところ

約150kくらいになりました。

これを1回目2回目の参加者で割って分配したのですが

誰にあげて誰にあげてないか完全にわすれちゃいました\kv

参加者で貰ってない人居たら俺宛にWisなり便箋なり下さい。お届けします。

おわり

<もどる つぎへ>