2002.06.30

一大事らしい

まずは6月26日から

今日はBK荒地にBKC(カーツとか言うらしいです)を探しに行きます。

BK荒地のBKは今まで4匹1セットでしたが

昨日から8匹1セットになりました。

俺の母方のばあちゃんの兄弟の数と同じですね。

ところが

モゲーロ!

14匹いました。

タゲが全然合わなくて何度となく死にそうなりました。

新登場の青Pをゲットしたんですが


何味だ・・・これ・・・。

結局BKCには会えず終いでした。行く場所間違ってるのかも。

GC

MagliaRosaさんありがとー。


6月30日

明日もカレ−血盟は零細クランの為アジトはありません。

空家を間借りして作った巣ならあります。

その巣を探してギランをうろついていると

ども!

何かと有名なディオさんに話かけられました。

巣に着いたのでAFK

戻ってみると

何やってんだヨ・・・。

その後Wisが来ました

Postpetsさんありがとー

そのまま雑談モードに

え・・アレのどこがいいんですか?

あんなイ・・やっぱやめとこう


ハハ〜ン なんか判ってきましたよ


虚しいだろ?やってて。

ギラン城が大変な事になったと聞いて行ってきました

ギラン城、落ちたようです。

戦争も大詰めで城門前では激しくやりあってました。

そしてそのまま戦争終了

先日復活したクロノスが新城主に

城内を少し見物

凄い人でした。

俺の友人も何人か参戦してたようです

おめでとうございます。

税率下げてね!!


うどん少年さんありがとー。サイト運営頑張ってね。

おわり

<もどる つぎへ>