2002.07.01

スカイラーク

サッカーワールドカップ終わりましたね。

ロナウド、ヘディングしませんでしたね。

せっかく・・まあいいや。

手紙が来てました

もうあれだ、好きなだけ踏みにじっていいよ!

・・色々思いつきますね。感心感心。

昨日の戦争で城を失ったGangster血盟

Gustoがいたのでちょっとからかいます。

「今度は戦争だ!」

シェパにリュウとでも名づけて城を取り返せる日まで頑張ってください。

ちなみにシェパはメスだよ!

そのままWaizuさんも加えてDVCへ

サモンが出たらブルーになるからちょっと行きたくなかったんだけどね・・

しかし!そんな俺の心配も杞憂に終わりました。

何も出なかった!
ブルーPOTは出たけど)

ギリギリまで頑張って

全員なんとか無事帰還

の、はずが

こんな所でENDしているGusto・・・。

おわり

<もどる つぎへ>