2002.06.25

初心者エリア

今日はアップデートがあります

OPの値段が上がるそうなので

まとめ買いしておきました。

中には万単位で買った人もいるらしいです。いいですねぇ・・金持ちは。

そしてアップデート

今日は凄いですよ

詳しくはこちら

とりあえずサモンの仕様変更を見るために火山へ


ちゃうちゃうがいました。KBB強いみたいです。

火山は今後、エルフが有利な狩場になるみたいですね。

エルフは今まで色んな狩場で迫害(変身問題とか)されてきたので

俺はそれでいいんじゃないかなと思います。

そして新しくなった初心者エリア

倉庫用のプリが一匹いるのでそいつで遊んでみる事に。

装備は骨セットとCOPとSS、なんか凄く新鮮です。


こうるさいガキがいました。

鍵を渡すと何かくれるみたいですね。

町の外へ

かかしも新しくなってました

なってるんですよね?

ファンタジー物の王道

真の勇者じゃないと抜けない伝説の剣です

でもあれって周りの岩削ったらおっさんでもゲットできちゃうじゃん?

と、思うんですが

あんまり深く考えたら体になので忘れます。


岩に像が掘ってあったりしてかなり凝った造りになってます

歩いてるだけで結構楽しめました。

初心者エリアならではのモンスターも多数追加されました


ラブリーくまちゃんです。

あとは通常エリアモンスターの弱体化Ver

こんなのも居ます

バシ こええ・・

新モンスターはたいしたアイテムはくれませんが


EXPはかなりくれます。

その後ケイブへ潜ってボス待ちの人に少し話を聞いたんですが

呪エティンはなかなか出ないみたいです。

一通り回ったので一旦終了

初心者エリア、面白いです。

だけど高レベルじゃないとまず見に行けないモンスがその辺にいるってのは

後の楽しみが薄れるんじゃないかなとふと思ったりしました。

BPが無くなってたので買い注文を出していると


おじゃ魔女さんありがとー。BPも安くしてくれました。

そしてセイシェルとMLCへ

行ったけど速攻で重くなって帰還しました。

おわり

<もどる つぎへ>