2002.06.21

通過儀礼なのに

グルで
元気出しなさいよ
TrueWhiteのTWさんがクラン員集めて何かしてたので

乱入して遊んでもらいました。

久しぶりにDVCへ行く事になりました。

メンバーはちゃうちゃう暁皇ビルブラウン鋼の澱粉、で俺

ほじゃ 行きましょか

余談ですが今まで俺PTで初めてDVCへ行った多くの方が

ENDしてます。

リネ揚げ青田さん

ENDしてます。

通りすがりでDVCへ案内してあげた知らない人ですら

ENDされていらっしゃいます。

ちなみに鋼の澱粉は初DVC

つまり

ENDすると思われます。

そう言うわけで

派手に散ってもらおうじゃ・・・・


マヨタ ココドコ

俺ダサー!!

その後なんとかDVCへ到着

いつ来てもDVCは痛いですね。

澱粉、どうだい?痛かろう?んー?

じゃ、ここらへんで派手に散って・・

モラァー!!

エー!!

澱粉、初DVCでいきなりサモンゲット

掟破り勘弁・・

でもうれしー

6Fが混んできたので5Fへ退避する事になりました。

澱粉がダメだったのでうちのENDベテラン手本を・・

あ あれ?


ハァァァン
サキュの死ぬ時の声のつもり)

なんか俺のもくろみが・・なんか・・なんかもう・・

仕方がない

そんじゃいっちょここは俺が手本を・・

見とけ!!

ハァァァン
エティンの死ぬ時の声のつもり)

nでした。とても儲かってしまいました。

ハァァァン。

おわり

<もどる つぎへ>