2002.06.18

俺が眼鏡買ってやるよ
(日記2日分書きました)

まずは6月17日から

狩りから帰ってきたら

すんげ久しぶりにヴァレリがいました。

ずっと別のクランの人だと思ってたんだけど

1stキャラが虎の穴所属だった事が判明!

そこで

第二回!私は誰でしょうクーイズ!!

ぽっく ぽっく ぽっく ぽっく ぽっく

チーン

俺 いきなり正解!

こんな事なら賞品用意しといてもらうんだった・・。


6月18日

NCJからまたまたプレゼント!

サッカー日本代表の勝利をお祝いしましょう!!

ハァー・・・。4年後までおいとくか・・・・・。

最近全然遊んでなかった木綿豆腐ぅとMLCへ行ってきました

なんでも最近夜9時には寝ているそうで

と、言うのも早朝に起きてリネをやるためらしいです。

見上げた根性だな!オイ!



クラブがいっぱいキタ━━━★★★

ゴミしか出なかったけどPOT1個も使わずにすみました。

韓国×イタリアも始まって変身も切れて

豆腐の就寝時間も近づいてきたので解散・・間際

お、Baboとその手下!(どっちがどっちとは言わず)

Hp再始動おめでとう。頑張ってください。

落ちてサッカー観戦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んじゃこりゃあ!!!

ファッッッ キュァーーーーァァァ!!!

誰かメガネを貸してやれよおおおおお!!!

審判に。

完全にしぼんで再ログイン

ちっ!!サッカーに無縁なお二人さんめ!!

気分転換にSKTCへ

ダイダン、Daiゲット!!

ささくれ立った心が安らぎました。ような気がしました。

おわり

<もどる つぎへ>