2002.06.01

今月は頑張ります
(日記2日分書きました)

5月31日

今日のシリウス鯖は荒れに荒れました。

というのも

・自分のアイテムが倉庫ごとなくなってしまう

・盟主、クラン員に限らずクランからBANされてしまう

等のそれはそれは恐ろしいバグが発生したためです。

この為、シリウス鯖緊急メンテダウン。時間はかかりましたが復旧は成功したはず・・なのですが

それにも関わらずしゃれにならない状況に追い込まれてしまった人もちらほらと・・。

そんなわけで
こ・・こえええ・・
今日はどこにも行かずウェルダンの小屋の中でじっとしてました。

クランチャットでバグ話に花を咲かせていると

ティムからわりかし初歩的な質問が。

!!

しれーーっと報告しやがって!!w

緊急メンテで巻き戻ってなくな・・らないといいね!!


小次郎君(さん)ありがとうございます。


6月1日

先日、俺にそそのかされて復帰したフロウ

早くもやめてリネアンイストーーール!

XainさんからフロウのCoiを頂いて

焼肉たべたいね!等話をした後

鋼の澱粉がECMを買いたいと言うので

銀河烈風のあしたかさんに作ってもらいました。

超格安提供ありがとうございました。

赤字分は他の人からボってくださいね!

その後

銀河烈風のクランハントに20分ほど混ぜてもらって落ちました。

すいませんほんと。

おわり

<もどる つぎへ>