2002.06.02

頑張るって言ったけれども

久しぶりにカスパへ


この挨拶の後、誰一人喋る者無し

俺も含めて。

ドレ待ちもそうだけどこう言う時って皆さん何してるんでしょうか?

俺に内緒でおいしいものとか食べてなきゃいいけど・・

静寂に耐え切れなくなって3Fを巡回中、全チャにてEND報告が。

(だれかさん)Caspa END 3F

もっと声張らんかい!カスパ!イガー!!

変身が切れるまで、MLC5Fでちょっとだけ狩り

なんで5Fかと言うと

6Fまでの道のりがわからないから・・。

でも

うんこ蜘蛛がZelくれたからまあよし。

ハイネケイブは海底以外でまともに狩りした事が無かったので

行ってきました。

速攻で帰されました。

もう行きません。

グルでドワになってのんびりしてると

普段はカノ鯖で遊んでるおひいが久々に来ました。

なんかくれると言うのでドキドキしつつ/trade

ツルギか?!DSMか?!


ヘ・・ヘルム!

8個!!


う・・嬉しいなぁ・・

この後、引き続きドワでのんびりしていると

クランでかくれんぼしてる人が現れたので


かくまってあげる事にしました。

しかし


その時鬼はここ

3秒でバレました。

おわり

<もどる つぎへ>