2002.05.30

セイシェル観察日記

蟻穴から帰還でーす。


わんこにメイプル振られました。


このまま蟻穴へ行って

豚連れナイトウザーとか言われたかったのですが

収集が出来ないのとエサがやれないのが不安でキャンセルしてもらいました。

この場合ほっといたらやっぱり野生化しちゃうのでしょうか?

芸香のZEL代稼ぎを手伝いにリザ砂漠へ


Nainaichanさんありがとうございます。

ビルとティムの3人で

ハイネ海底でちょっと遊んで

WB

びんた と 言えば それはもうイノキ

どこへ行っても見知らぬ人間にびんたをせがまれるイノキ

ナムー

狩りに行くのもダリーって感じだったので

ひさびさに屋根ドワで遊びました。

前に登り方を教えたんだけどもう忘れてしまって登れないセイシェル

もう一回教えてあげました。

そしたら

真に受けてしまいました・・。

その後、クランチャット

時間も時間だったので大人の話題で盛り上がろうという事になって

大人のアメリカンジョークを提供したところ

ぎゃはははなんてRookies(マンガです)の中だけの話だと思ってたのに・・。

少しショックでした。

そして

精子ィ!!

ぎゃはははは ある意味セクシィだわ。

はぁ・・

生まれ持った才能には絶対勝てない・・。

おわり

<もどる つぎへ>