2002.05.28

はぁ

ここ数日まったりしまくってましてロクに遊んでないのでまとめます。

5月24日

カレー血盟、ドワ城初防衛の日でしたが

まあ例のごとく

SKTCでサボってました

でも人いっぱいであんまり狩りできず

そんな中


LV上がっちゃいました!

それにしてもLVUPのエフェクトって、一瞬

UFOに連れ去られてキャトルミューティレーションされたか!

とは思いませんが、ちょっとびっくりしますね。

ちなみにLVUP時に倒したモンスターはスケルトンでした。

先日、暁皇姫が芸香に作成を依頼したエンブレムが出来たと聞いて見に

行ったら何故か芸香鋼の澱粉ルナJoinしてました

暁皇姫は倉庫プリだぞ・・おい


芸香のタイトル『かりかり天使』

まあ・・セーフかな

鋼の澱粉はと言うと

『かり大魔人

これは絶対アウト!おたまじゃくしついてるし・・。

無知って怖いねーと思いました。

ちなみにドワ城は獲れなかったので城主クラン生活とりあえずは2日でEND。

そういや火山行ってない気がするけどまあいいや。


5月25日

鋼の澱粉芸香を連れてハイネへ武者修行

モンスターいぽぱい退治したけど

こっちもいぽぱい退治されました。

芸香ナムー

鋼の澱粉ナムー

むこもんナムー

そしてむこもんナムー

だけど芸香がn-Dai2枚ゲットです。ついてますね。

ちなみに俺は

こんなのゲットしました。

ゴムが伸びてたるたるになったパンツに使ったら蒸発して無くなってしまいしたが。

WB

きゃびんさんありがとうございます。

StrikeIIに誘われてDVCへ行く事になりました。

ECでPTを組んでみた所
シリウスのレミングス StrikeII
シリウスのスペランカー StrikeII

今っぽく言うと

シリウスのピクミン StrikeII

もうピンチ

発光ダイオードも消えかかってます。

やな予感がするな・・と思っていたのですが

開始早々いきなりサモンでちゃったー!!

けどちょっと不思議な気持ちになったのは内緒です。

だってサモン安すぎるヨー!!

その後しばらく頑張って帰還です。

ギランにてサモンを売り払って分配です。

参加者8人とアルフォンスで分けました。

サモンの分け前、昔ほどじゃ無くなったけどこんだけ貰えりゃBPたくさん買えるから嬉しいです。

この時、同じPTだったMassivemanさんから日記の事褒めてもらったんだけど

なぜかWisでしたw照れ屋さんカワイーン。


5月26日

ログインしたら久々に手紙がー!

Xainさんご丁寧にどうもありがとう。

でもピンクネームなったら遠慮なく斬りかからせてもらいます。

6月入るまでには返事書きますね。

SKTでぶらぶらしてると

ドラシャさんありがとうございます。

倉庫がまた悲鳴をあげたのでとりあえず安魔法書を整理する事にしました。

最近ほとんどの魔法書が軒並み処分価格でないと売れないのが辛いですが

ここはいっちょ昔とった杵柄で・・

売れやしないよ・・ククク

今Q-RとかQ-E売っても買う人居ないかな・・。

欲しい人は声かけてくださいね、@1kで売らせていただきます。

ここで天気の話題になりますが本日は日本各地で

ものっそい大雨+雷+風

俺の住んでる地域も多分にもれずそれらがぶち当たってきたんだけど

俺、ちっちゃい時から雷だけはどうしてもコワーイン!

そんなわけで少々ブルブルしながらリネってたわけですが

盟主なち宅、落雷でEND・・ナム

うちじゃなくて本当によかった!!

某人物より、OTが混み混みだと聞いたので

なぜかOTへ(ほんと混んでました)

すると遠くから聞き覚えのある声が!

<りなりあ> h

りなりあー!俺が今すぐ行って

RESしてやるぜえええ!!

間に合いませんでした。ゴメーンシテネ。テヘ。

セイシェルがLV40になり待望のBBサモナーになったので

砂漠でバシでも叩いてみる事に。

うろうろしてたらBooちゃんとビュートさんに会いました

UO?ナニソレ?ブキ?

最近ほんとUOやってないです、ついでにリネもプレイ時間減ってきた・・w

飽きたわけじゃないですよ。


5月27日

今日もGC周辺でDEいじめ

イチィ、ウルセエエエエエエエエエ
エエエエエエエエエエエエエエエ
エエエエw


でもほんとGC周辺はタノシイイイ!

ぜーんぜん儲かりゃしませんが。

ちょっと小休止していると

SURREALさんこの後ダッシュで画面外へ

反応する間もなかったです。


5月28日

ギラン−ハイネあたりでクラハンしてると聞いたので行ってきました。


今日の俺は腐ったいでたちです。

通常グール(ゾンビ)スタイルだと攻撃時

ブォン

って感じの音がしますが

エボニワンド何かを使うと

パキッ

って感じでなんとも情けない音がします。

で、これで遊んでたんですが

結構ウケた。

はい、これにてクラハン終了です。

ギランにて

Gonzaさんどうもです。

書いてみたら結構長くなってしまいましたね。

おわり

<もどる つぎへ>