2002.05.23

多いよ

城主生活1日目

一時的に火山が庭になりました。

普段あまり火山には行きませんが、せっかく領主になったので

今日と明日は火山ではっちゃけようと思います。

ドワ城名物

ポテンピン

話しかけるとこんな感じです。

たいそうご丁寧です。

ハイネの王大人の対応と比べて

マンション

あ、ちがうな

ダンチ

ですよ。ベンガル最近見ませんね。元気かな。

クラン員が大勢暇を持て余していたのでクランハントに行く事になりました。

行き先はもちろん火山

と、言いたいところですが人だらけでよろしくないと報告があったので

GCでにわんにゃんくまくまする事になりました。

準備中

はいあっとさん声かけてくれてありがとー。

GC入り口前で待ち合わせです。


MapeiGBさんありがとー。

クラン員が揃う頃

GCは既に忘れ去られみんなDE狩りに夢中です。

ギラン名物わんこDE大会です。

ちょっと一段落


コメント付けたいけどここはあえてガマンして・・

わんこDE再開です。

今日の記録

最高同時出現数:8匹

8匹って言ったら、うちの母方のおばあちゃんの兄弟の数と一緒です。

で、このDE8匹をENDしてクラハンもENDです。

Dropエルフのゴミ装備一式

ちなみにうちの母方のおばあちゃんの兄弟も大体EN・・。

ひどい孫です。

ドワ城に帰って盟主にお願いしてたドワガードを雇ってみることに

その名もアジアの重鎮の鋼鉄のギルド

なんかかっこいいです。

こいつらを引き連れて砂漠へ

それはもうちょんぬら遅かったです。

ひとしきり遊んで再びドワ城へ、傭兵の皆さんには帰ってもらいましょう。

に。

おわり

<もどる つぎへ>