2002.05.22

え〜〜〜〜

5月21日

リネージュログイン前、MSNで暇そうにしてるフロウを捕まえたので

とりあえず復帰させてみました。

よって俺

COI取り上げの刑!

それと今日はもう1人

リアルで地獄を体験してきたちゅうちゅう奇跡の生還です。

そんなちゅうちゅうと、フェルシュナ、暁皇と4人で

DVCへ行ってきたけど


n-Zelしか出ませんでした。

リングとか出して復帰祝いにドーーーンとプレゼントしたかったんだけどね・・・

と、一応言っておきます。

ギランで声かけてくれた

失さんありがとー。名前隠れちゃってすいません。

5月22日

今日もGCでチマチマBPを集め・・


テトラ!


ポッド!!

擬音に意味はないですが

ガーストからサモン出ちゃいました!

もう一度言います

ガーストから魔法書(サモン モンスター)が出ちゃいました!

もう一度言い・・もういいや。

売ろうか相場が上がる時まで寝かせるべきか、非常に悩みます

確実に明日売ります。なぜならお金ないから。

新たなLV50達成者が出ました。

グラントさんおめでとうございます。

JP鯖もいよいよLV50量産体制に入ったみたいですね。

SKTC3F前で

ぼんやーり人待ちしてると・・


あいんぽお!あいんぽおーー!!

クランチャット大騒ぎー!

こんな時でもフィルターのかかっちゃうショウイチィさんイカス。

と、言うのも

ドワ城主なっちゃいました。俺なんもしてないけど。

ともかくおめでとうございます。

ここで盟主なちのコメント
「ドワ城主とか、神がかったタイミングでしかないよ!!」

『とか〜でしかない』

今のクランの人は大体これを使いこなしてるんですが、これは一体・・。

新しい係り結びでしょうか?

文頭に『まあ』とか『もう』とかつく事もしばしばです。

その後、みんなで記念撮影

あぁ それにしても今日は色々あったなー。

おわり

<もどる つぎへ>