2002.05.20

めでたい

昨日放送のEZ!TV、見ました。

そんなわけでログイーン

アーー!ガァーー!

おもっくそ空振りました。

BPを稼ぎにGCへ

熊だけ狙って狩ったのは初めてかも知れません。

火田村

UGの伊籍さんありがとー。

っていうかBlancにいる時少し話した事あるんだけど・・w

そのあとDVCへクランハント

ECにいる時から予感はしてたんですが

5階も6階も人だらけ

満足に狩りも出来ないので開始30分くらいで泣く泣く中止になりました。

2人ほど帰還した後、見計らったように敵が沸いてくるようになり・・



ミー


ゴ!!

サモーーーーン!セニョーーーール!

自分でサモンゲットするのは初めてでした。

ギランに戻って感慨にふけっていると


カレー血盟OT戦参戦!

しかも相手はUnderGround

そんなわけで

ギランでまったりピヨピヨ

戦争は結局UnderGroundが守りきって初の城主クランに。

おめでとー!

早速OTへ遊びに行きました。

わいてます。


生んでます。



載せます。ありがとー。

その後

SPオークに追い掛け回されながら城内見物して帰りました。

次のステップ目指してがんばれよー。

暁皇が倉庫プリを作ったので見せてもらいました。

暁皇姫

ひねれ!

ちなみにクラン名

暁皇血盟だったらどうしてやろうかと思いました。

欲の深い暁皇姫、倉庫プリなのにエンブレムが欲しい!という話になり

芸香にエンブレム作成を依頼してみる事になりました。

Wisで色々やりあってるのを尻目に俺も

せっせと裏工作


さーどんなエンブレムが出来上がるんでしょうか。

楽しみです。

おわり

<もどる つぎへ>