2002.05.13

33a

バシ狩り


寄ってくる人片っ端から凍らせたバシEND

連続凍結記録4人

結局ダイヤ二個くらい貰ってSKTに帰還します。

すると

久々にみんな集まって話してたので割って入ります。


チン銃いわれた・・。

水でっぽうで悪かったな!ファーック!


うぜー!こいつうぜー!!

とんだご挨拶だったぜ・・

慈慧威遜が

赤ネームになってました。

戦争時、むかついた奴を旗の外でごろまして来たんだそうです

2人ほど。

慈慧威遜久々のリーチ!!

BINGOしちゃわないように気をつけてくださいね。

セイシェルのLV上げを手伝いにSKTCへ

俺は2年ほどイタコのバイトをしてた事があるのですが

今日はその経験を生かして

ビルブラウンの霊を憑依させて行って来たでえええ!!

ありいい!!!チュ\kv

狩場が混んできたのでMLC5Fへ

今日もブタ モリモリです。

モリモリだけど一匹の落とすアデナが少なすぎて全然儲かりません。

モリモリすぎるブタ

モリモリだけど並んでくれてるので端っこからチマチマ倒す作戦に出たのですが

セイシェル いきなりF-B

凄い数のブタと骨に追われて悲鳴をあげながら逃げるセイシェル

と、それを後ろから必死で追いかける俺

作戦、しぽぱい!!

逃げ切れなくなったセイシェル、ランテレ

俺、ブタモリモリの刑

死ぬとこでした。

助けてくれた通りがかりの皆さんどうもありがとー。

めでたくセイシェルのLVも上がったのでグルでまったりして終了です。

エラダムリーさんどうもありがとうございます。

おわり

<もどる つぎへ>