2002.05.14

PTPTPTP
(日記2日分書きました)

鏡の森で

犬のDropバグ修正を確認がてら変身スク稼ぎ

同じく鏡の森に来てたティムとWisで話しつつやってたんですが

相変わらずランテレしては途方もない所まで飛ばされてるようです。

いつか、全日本ランテレ選手権開催しますので参加よろしく。

蟻穴

誰だー。

いきなりクランに勧誘されました。

でも

入れてもらってもすぐ抜けちゃう恐れがあるので断りました。

あんまりしつこいのでJoin

う・・カレーは2日が限度です。

入盟の挨拶

したけどプリの正体を知って即Leave。

でも結局お世話になる事になりました。


ゴミくれたら産みまーす。

今日はサモンを求めてDVCへ

最近異常に値上がりしたBP代稼ぎです・・


参加者こんな感じ、ティムール初参加なので何か大物をゲットしたいところですが

2時間ほど頑張って

n-Daiのみでした。

帰還してギラン

PTマーン!

PKマンと名前が似てるけど凄く対照的なキャラです。

そのPTマンにInviteされたので



よろしくー!

友好の印

キャンディー

なんかかわいいぞ!PTマン!

・斧装備

・ぜんぜんしゃべらない


・すぐ死ぬ所もちゃんと継承してるみたいです。

この後RESしたらキャンディー100個くれました。

そそるぜ!PTマン!がんばれ!

「BP高い!」と泣き言を言ってたら

それを聞いたビュートさんがBP安売りしてくれました。

ありがとー。助かります。


LadyCrimsonさんもありがとー。

おわり

<もどる つぎへ>