2002.05.10

あぢど
(日記2日分書きました)

Coconutに用事があったので

MicroSoftアジトに初潜入です。


ラグで狩りに出れないCoconutとMSの暇な人を交えて

マンガ談義
最近よまなくなった・・

バガボンドバカボンドだと思い込んでたCoconut

常識だろ・・みんな知ってるよ・・

こんな感じで2時間ほど時間を潰して

懲りずにカスパ

セマ一発なぐれました。

ヤッター。

昨日B-ZELゲットできたので今日からしばらくカスパはお休みする事にしました。

 

買っても買ってもすぐ底をつきるBPを補給しに

蟻穴へ向かいます。

キュウチャンさんありがとうございまーす。

結局蟻穴は混み混みでBP5個くらい貰って諦めました。

 

今日は久しぶりにDVCに行きたくなったので

召集

みんな寝てやがる・・。

なんとか4人集まったので突入です。

本日初お披露目、俺の新兵器

RAP

やっぱりSLSとは全然違います。大活躍でした。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!


在庫また増えた・・

この後、知恵Pいぽぱいゲットしたところで俺のOPEND

今日もダメかー・・

!?


サモ―――ン!久しぶり―――!

ジェフリーのいない時に出るのも久しぶりです。

慈慧威遜豆腐の所属するPostPetのアジトにお邪魔して

騒ぎまくり。うるさくしてごめんなさい。

ケントにて

オファーをくれた

ガレさんにサモン買っていただきました。ありがとー。

仕事を終えてPostPetアジトに帰ってくると

ポスペアジトにも合言葉システムが搭載されました!

でもちょっと簡単すぎますね。


余裕で入れました。

この後、勢いでポスペクラハンに混ぜてもらう事に

行き先はもっかいDVCです。

参加者の皆さん


結構長時間粘りましたが、一日二サモンの夢はかなえられませんでした。

お疲れ様でした。

おわり

<もどる つぎへ>