2002.05.11

泥棒

ギランに行くと

アーク鯖に移民したエベレストが来てました。

ちょっとお戯れで

今では誰もいなくなった

Bloodsucker血盟にjoin

少し前までは凄くにぎやかなクランだったんだけどな・・。

とりあえず倉庫荒らしてくるね!!

こ、これは・・


とても整理整頓された倉庫ですね。

この後ティムールがオリムに行くと言うのでついていく事に

TIC1F

道・・全然わからん・・

なんとか着いたTIC2Fからはお互い別ルートでMLCへ向かいます

1人でDR

最近はグローブ狩りに来る人も全然いなくてめちゃくちゃ寂しい

っていうか

音楽だけムダに怖い!敵全然怖くないのに・・。

オリム

頼まれてたZEL買って、ちょっと狩りして解散です。

先日カスパ(バルタザールだけど)に貰ったキャンセルを

セイシェルに10kで売る事に

おいおい

100Kくれるの?いいの?

うっかり騙されるところでした。

覚えた頃にはまだスケだったサモンも

やっとスパになった模様

ちょっとは強くなってきたかな


こっちの方が全然強そうだけど。
龍撃虎さんありがとー。

ルナソレイユが何故かプリを作ってました。

その名も

ルナソレイユ血盟

ひねれ!

単なる倉庫血盟なんですけどね。

何故かjoin、そして

倉庫荒らし!

こ、これは・・


本ばっかり・・。

この後、ルナ、そらまめさん、にゃごにゃごさんと

GCへミスリルの矢をゲットしに行く事になりました。

高望みは禁物!

GC4F

ラ・・ラグいいいい

20分くらいの間に3回ほど落ちてしまったので

これ以上は危険と判断して俺だけ退却です。

矢どころの話じゃなかった。

おわり

<もどる つぎへ>