2002.05.09

ちょっといい話

ギラン

Gusto、Gangster血盟入り

これでGustoと魔裟死は敵対関係です。

間に入る俺は胃が痛いヨー!

なんて事は微塵も感じないのでMLCへ

ねえねえ、お母さんお母さん


三瓶からZELゲットー!

早速最近ZEL貼りを始めた芸香に売りつけて・・(あげません)


DISSAさんにBP売って貰いました。

グヘヘ、これでまたMLCへイケルヨ

ってイベントのおかげですっかり1人狩りが身に染み付いちゃってます。

早めにリハビリを開始したいところです。

で、カスパ


ゴワー!


キャンセルとB-ZELゲットー!!

カスパ、やめられね――――!!!

今度は暁皇つれてカスパ

PTチャットで作戦を練ってる最中


ぽっと出たカスパ、あっという間にEND

この短時間で練れた作戦

・カスパの見た目 を教えた。

おおお、おまえはななな何ヶ月、リリリリネを、ややや、やっているんだ。

変身時間残りまくってたのでちょっと遊んで帰還です。


短い間でしたがお世話になりました。

血の気が多くて面白いクランでした。

フリーになってカスパ、暁皇リベンジマッチです。

New肩書き

ぷりてぃ\kv

ちなみに暁皇

らぶりぃ\kv

せくしぃ\kv募集中!

たぶんすぐ飽きるから早くお願いします!

ちなみにカスパは狩れませんでした!

落ちる前、ティム、NRMと雑談中

沙里菜さんありがとうございます。

おわり

<もどる つぎへ>