2002.05.03

また来た新入り

蟻穴で軍資金、GGP稼ぎです。

StrikeIIに新しい肩書きも貰いました!



ジョッコリばれたー!

やぁ・・ホントもう宿題早く終わらせないとね・・。

今日は友達がまた1人リネに参加しました。

その名も

鋼の澱粉(ナイト♂)

「はがねさん」と呼ばれるか「でんぷんさん」と呼ばれるかで

彼のリネ人生、全く別のものになる予感がします。

俺のように。

とりあえず初心者装備を渡して

基本的な操作等々を教えました。

骨セットとかダマ剣は自分で買うように。

その後WBでまったり

春だねぇ 盛ってるねぇ

クランチャットで殺人兵器に火山に行こうと誘われたので

ウェルダンへ

先日2回目の引退宣言をしたはずのらんまるもいました。

昨日2人で火山へ行って

バシボコにされたらしいのでその復讐に付き合わされることに


俺のBPがあんまり無かったので短期決戦です。

それにしてもGPホーンケルベロス痛いヨー!

イフリートなんかに出会ったりしましたがゴミでした。

らんまるがDaiゲット!(入手元不明)

こんなのもゲット!

B−GP・・

既にGGPが存在してるので単なるコレクターアイテムですね。

芸香がWizを作って遊んでいたので

俺も作るだけ作ったWizを起動してSIへカカシ殴りに


はもっとるな

LVUP!



派手なのはいいけどBOX中にこんな事になったらちょっとパニックになりそうです。

この後ちょっとログアウトして休憩

で、ログイン

銀河烈風戦争中!

しまったー!出遅れたー!


MLCへ急げー!!

アパムでごめんね

MLC5F

がめつ・・

近寄ったらこれ見よがしにF-B撃つし・・

取るか!確かにシーフだらけでしたけど・・。

今日はこんな人ばっかりだったのでやる気なくなったので

グルでぼんやり

クランの戦争は

負けてしまったようです。残念。

鋼の澱粉が早くも骨セットの入手を試みていたので見物へ。

セット5kで買えちゃったみたいです。

しかも町中で叫んでいたら骨ヘル3個、タダで貰ったそうな・・。

この後、各町をブックマークして歩く事に。PT組んで準備していると

WhiteSarenaさんありがとうございます。

つーわけでSKTを出発

フローティングアイを殴らせてみたりしながら

とりあえずケントまで歩いたわけですが

今日は変な現象が

まず1つ目

プレサージュさん上半身ナイヨー!!

二つ目

グルの船着場では妙な縦線が・・。

それだけ。

火田村へ向かっていると

オーガがお出迎えしてくれたりで結構いい刺激になったのではないでしょうか。

ギランにて

魔法書(サモハン・キンポー)

懐かし・・w

昔フロウに送った便箋なのですがなぜこの人が持っていたのかは不明です。

ハイネに到着、とりあえず大まかにブックマークは全部終わったので

変身スクとBPを渡して

SKTまでダッシュで帰るよー

と、言おうと思ったら

芸香と鋼の澱粉、B-tele使いやがった・・。

10年早いわ!!

って事でもっかいハイネまで呼び戻してw


カサカサ・・カサカサ・・


シャカシャカ・・シャカシャカ・・


SKTに帰って終了!

この後MLCへ再度挑戦!と思ってたのですが

ブックマークツアー、2時間くらいかかって疲れ果てて落ちました。

おわり

<もどる つぎへ>