2002.05.02

カスパにはまる
(日記2日分書きました)

今日から本格的に印を集めます

イベントのおかげで

過疎の町ハイネにも活気が戻ってきたようです。

俺もふらっと立ち寄ってみたんですがカメしかいませんでした。

そんなわけでMLC(ここも混んでますけど)


骨を整列狩り(今命名)していたももこひめさん

なかなかの頭脳プレイですね。

MLCへは変身して突入しているのですが

オークファイター、スケルトンばかりで飽きてきたので

結構みんな使ってるけど俺は使ったことが無かったウェアになってみました。


つうか酔った。うるさいし・・

やっぱりシンプルで飽きの来ないデザインのスケルトンにします。

MLC下の方で印を集めつつ

カスパタイムには四賢者から一攫千金を狙って狩りをする事にします。

そうでもしないと明らかに投げ出してしまいます。

普段PTハントに慣れてるせいか単独狩りはあんまり面白くないです。

かといってPTで印を集めるとなると効率が悪くなるのと印の性質上Dropに不公平が出てしまうし・・。

何よりちゃっちゃと終わらせて早くPTでDVC行きたいので単独で頑張るしかなさそうです。

まじめな話はこれくらいにして

最初のカスパタイム

変身リスタしない人が多いみたいなので歩き回ります。



見つけた!バルタザール

バフォ、DK、竜なんかはマイナーチェンジで

おそろしく強くなったようですがこいつらは適用外だったらしく

普通にEND

で、ゴミ

次のカスパまで下の階へ

StrikeIIはっけーん

何故か赤ネーム

とりあえず見かけたら死んでくれるのがStrikeなので凄くイヤな予感がします。

MLC5F

オーッフォッフォ

オーッフォッフォ

オーッフォッフォ


早速ケル3匹に襲われました

・・が

ちっとも襲い掛かってくる気配がしません。

ラグったー!

帰還を連打連打連打連打連打連打!!

・・コネロス・・

気が付けばそこは

グル

すなわち

EXP12%ダウーン!ィヤッホーイ!

同時に落ちた人がたくさんいるので鯖の問題・・なのでしょうか?

とりあえずStrikeIIに報告します

死に王!

大事な装備も落としたらしく今回は笑うに笑えなかったです。

そんなご縁

Strikeのクラン、銀河烈風でしばらくお世話になることに。

盟主直々に肩書きの授与

みんなの友達
アジアの重鎮

語呂はいいです

が、受け取りようによっては見る人に軽薄なイメージを植え付けかねない感じです。

ちなみにこのクランには敬語を知らない殺人兵器(キャラ名ですよ)もいます。

さて、またカスパ

はい、次

四賢者の中でも一番好きな(色がね)

メルキオール


ゴミ、次!


つぎぃいいいい!!!

とかやってる間に

印200達成だヨー!

重くてしゃーないのでさっさと交換してもらいましょう。

グル道具屋左上の

えびぞり気味のおっさんに作成してもらいます。


知っとんじゃボケェエ!はよせぇえ!


ゲーット!

ゴージャス!

悪趣味!

効果はHP+15、MP+10
(他に効果があるのかは知りません)

結構良いですね。

Wizならオークアミュ、ナイトなら奇蹟セットって感じになるんじゃないでしょうか。

プリとエルフは・・・お好みで!えへへ。

奇蹟セットを装備してまたカスパ

うりゃあああ!


つぎぃいいいいいい!!!

と、ここで俺の右腕が痙攣を起こしたので諦めて寝ました。

布団に入るとBB連れのWizのランテレ音が耳の中でこだまして寝付けませんでした。

何時間やったんだ・・今日

おわり

<もどる つぎへ>