2002.05.01

アインハザードの試練

突然始まりました。

ネットゲーひきこもり育成イベント!

これをたくさん集めるとリングが貰えるそうです。

そんなわけで俺も長いものに巻かれて参加します。

中にはみんながイベントで浮かれてる間に空いてる狩場でお金を稼いでその金で買う

なんて賢い方もいらっしゃいますが

俺は典型的日本人なのであくまでも参加します。

手始めにSKTCへ行って見たのですが・・

おすもうさんは出稽古に行ってしまったのかほとんどいらっしゃらなかったので

MLCへ

グールが勇気の印をくれました

バグベアーが勇気の印をくれました

ドレッド スパイダーが勇気の印をくれました


マンセー神殿を見つけて記念撮影

なんてことをしているうちに

BPが無くなってしまいました。

それにしてもおそろしくしんどいイベントです。

試練ていうか拷問っす!

「拷問が試練なのじゃ」とアインハザードに言われたらそれまでですが。

アインハザードって誰なのか知りませんが。

ちょっと休憩します。

すると

山男と山伏が同じだと思っていたセイシェル

わかりやすく言うと

ほら貝を吹くのは山男だと思っていた(人によっては吹くと思いますが)セイシェル

サモンを覚えると言うので見物に行きます。


順番を待ちます。

サモナーになりたくてWizを始めただけあってかなり楽しみな様子

そしてセイシェルの番

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピシャッ


ってなったら面白いのに・・と思ってる間に覚えてしまったようです。

さっそくお披露目

いでよ!おすもうさん!


スケじゃん!

明日から犬連れて蟻穴で修行だー!

この後

BPを100個くれました。

ありがとー。

同時に全チャで買い注文を出していたのですが

誰からもWis貰えなくて困っていたら


ミカミさんが超格安で売ってくれました。

ありがとー。

それにしても でっかいうんこ 連れてますね。

BPも入ったところで再度MLCへ

どこかで戦争でもやっていたのか凄まじいラグです。

ラグの中モンスに囲まれてしまい、死を覚悟した時


助けてくれたお地蔵さんありがとー!

日記も読んでくれてます。

二つほどリングを作って終了です。

今日のところは・・。

おわり

<もどる つぎへ>